Swimmy アンバサダーに就任しました!

この度、メンター付きビジネスマッチングサービスのSwimmy(スイミー)のアンバサダーに就任しました。https://note.com/swimmyonline/n/nb57aee9244d8

コロナ禍でWorkationで訪れた志賀高原の幸の湯でお会いしたバックキャストの杉本氏と意気投合し、スタートアップやこれから起業するビジネスリーダー向けのメンターシップサービスの「Swimmy(スイミー)」のアンバサダーを務めさせて頂くことになりました。また、メンターとしても会員の方々の相談に乗りながらキャリアサポートをさせて頂きます。

外資系企業では会社が組織のリーダーにメンターやコーチを雇って、リーダー育成を行うことがしばしばありますが、日本の企業ではメンターやコーチをつけることはまだまだ例が多くありません。スイミーのサービスを通じて、これまでのような集合教育ではなく、個々人にあったキャリア開発やネットワーク構築などのサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は是非とも「Swimmy(スイミー)」のサイトをご覧いただいて、私に直接ご連絡ください。

私、そしてヒヨウラ・ラボのミッションは国際社会で日本人、日本企業が活躍できるようにサポートさせていただくことです。一人でも多くのビジネスリーダー、ビジネスのサポートが出来れば嬉しいです!

#甦れ日本#swimmy#スイミー#メンターシップ#スイミーアンバサダー